にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:22.

アスピレーション経営の時代&差別用語の基礎知識

某A社からの本2冊某社から本が届きました。2冊。

1冊は、「アスピレーション経営の時代」。社長の本。
もう1冊は、「差別用語の基礎知識」。

差別用語について勉強せいと全員に言いたくなるほど、いろいろ日々苦情が届いてるんでしょうかね…。私のところには幸いなことに、差別用語に関しての苦情は届いてませんけど。

私のテーマでは、あんまり差別用語は出てこないんじゃないかと思ったりするんですけど、そうでもないのかな?(^^;;;
ふとした表現がなんか差別用語だったりするんだろうか?
すんごく分厚い本…。これを読むのは大変だ。^^;;;

両者を比較すると、社長の本の方が圧倒的に読みやすいと思いました。(笑)
まあ、そりゃそうか。^^;
まだ、ちらりと眺めただけですが。(どちらも)

この2冊セットを400人に送ったんだとしたら、合計200万円くらいかかってません?(^^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---