にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:15.

涼宮ハルヒの消失: 小説を一気に読んだのは数年ぶりなんじゃ…?

涼宮ハルヒの消失」、シリーズ第4作目ですが、これおもしろすぎ。
ほぼ今日1日の数時間で一気に読破しました。
ライトノベルをこんなに一気に高速で読んだのは、ほんとに数年ぶりなんじゃないかな。(笑)
とにかく、途中で止めることができなくて、(移動の電車内とかに読んだので、実際には何度か中断はしましたけども)最後まで読んじゃいました。

すごいね。この作者。^^;

5作目以降はまだ買ってないので、早急に買わなくっちゃ。

憂鬱溜息退屈消失暴走動揺陰謀憤慨...で合ってますかね?順番は。^^;;;

合ってるとすると、次は「涼宮ハルヒの暴走」なんですけど、なんかAmazonでは在庫切れっぽいんですけど?(笑)
楽天ブックスも動揺。いや、同様
そういや、とらのあな梅田店にも、この表紙のはなかったような…。

うがーっ。

コメント

どうも、貞家と申します。
ハルヒ、人気ですよね。
私はまだハルヒの小説を読んだことがありませんが、アニメはDVDで観ております。(地方なので放送がされていなかったので)
おもしろいですよ。だから、今読んでいる小説を読み終えたら、ハルヒを買いましょうかね~。

何か、おすすめの小説などありますでしょうか?

投稿者 貞家 : 2006年07月30日 19:22

貞家さん、どうもです。

アニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」は、基本的に全話録画したんですけども、途中の2話くらい、野球中継の延長のために録り逃した回があります…。

ハルヒ小説はお薦めですよ!
かなり面白いです。とにかく、第4作目「涼宮ハルヒの消失」までは一気に読んで下さい!(笑)
第4作目はもう、今までの1~3作目がこのための複線だったのかなと思えるくらい、すごい出来でした。

ぜひどうぞ~。(^_^)/

投稿者 にしし : 2006年07月31日 00:02

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---