にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:59.

今回のダイヤ改正でも冊子型時刻表を配布

JR宝塚線 冊子時刻表JRでは10月21日からダイヤ改正が行われました。各駅で、1枚の紙に両面印刷された小さい時刻表は数日前から配布されていたんですけども、冊子型の時刻表はまだ配られてませんでした。
今日、駅へ行ってみたら、改札前で冊子型の時刻表が配布されてたので、早速1部もらってきました。

右写真参照。左側のボロボロのは今までの時刻表。カバンにずっと入れっぱなしなので、すぐにボロボロになります。(笑) 紙も強くないし。右側のはもらったばっかりの新時刻表。まだ紙はしっかりしてます。^^;

冊子型だと、全駅の到着時刻が分かるので便利なんですよねー。
すぐになくなるので、欲しい場合は早めに確保しておいた方が良いでしょう。^^;;;
月曜日にはなくなってたり。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---