にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:20.

珍しく返信が来た

私が作って公開しているスケジュールCGIには、試験的に作った携帯端末版CGIがあります。役に立つかどうかは微妙なとこなんですけど。(^_^;)
この携帯端末版スケジュールCGIは、一般公開はしていませんでした。で、「携帯端末版CGIもくれ」というメールをくれた方々にのみ送ってたんですけども、ここ1ヶ月くらい、書籍執筆で修羅場だったこともあって、対応し切れていませんでした。

んで、このままでは、放置プレイな方々が増えてしまうので(^_^;)、別に隠すよーなモノでもないので、公開しました。
公開しました、と言っても、ただ今までWeb上では公表してこなかったURLにリンクを張っただけなんですけども。もっと早くそうしてれば良かったな。^^;;;

本当は、もうちょっと役に立つように、しっかりと作り込んだ上で、「携帯端末版スケジュール表示CGI」として公開しようと思ってたんですけどね。
そんなこと言ってたら、いつまで経っても公開できなさそうなので。(^_^;)

で、公開はしたんですけども、過去に「携帯版もくれ」とメールを下さった方々には一応ダウンロード先URLの案内メールを送りました。
公開したという事実に気づいてもらえるとは限らないでしょうから。

送ったのが、昨夜だったよーな気がします。

今日、いくつか返信が届いてました。
こういうメールに返信が来るのは珍しいのですが。(^_^;) 返信が来るとちょっと嬉しいですね。いつもは、「CGIくれよ」→「はいよ」 という2メール(お互いに1通ずつ)で終わりで、その後に返信が来ることは滅多にないんですが。^^;

わざわざ返信くれた方々、どうもありがとう。
そのうちの1つは、某仙台方面の大学事務の方でしたが。^^;;; (大学事務なのに日曜日に返信くれるというのがちょっとすごいですね。大学ドメインのメールアドレスだったのに。)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---