にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:28.

忘れた頃にギフト券が来るbk1

電撃小説大賞を受賞した小説「ミミズクと夜の王」が、ずっと品切れ状態だったんだけど、やっとAmazonや楽天ブックスにも入荷されてたので早速購入。
どっちで買おうかな…と迷っていたら、そういえばタイムリーなことにbk1から300円分のギフト券が届いていたことを思い出したので、bk1で買うことに決定~。

「ミミズクと夜の王」と一緒に、富士見ヤングミステリー大賞を受賞した「僕たちのパラドクス」も注文してみました。こっちはまだAmazonでも品切れのままで、bk1でも「お取り寄せ」になってたんだけど。でも、Amazonでは注文自体ができないのに対して、bk1は注文自体は可能だったので。(^_^;)

…で、bk1からギフト券が贈られてきたわけですけど、もらう理由はさっぱりありません。
ギフト券を贈ってきたメールによると...

日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめまして 300円分のギフト券を差し上げます。

ということでした。
日頃は、Amazonか楽天ブックスを使うので、bk1では買ってないどころかアクセスすらしてなかったりするんですけども。(^_^;)

前回にbk1を使ったのは、誕生日祝いとして500円分のbk1ギフト券が贈られてきたときです。(^_^;;;
もしかして、(bk1の存在を)忘れた頃にギフト券を贈るよーになってるんだろうか?(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---