にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:30.

咳が止まらんー…

医療費領収書朝、近所の内科医院へまた行ってきました。
唾液を飲み込むだけでも痛いというような喉の痛みはなくなったものの、今度は咳が止まらなくなりました。(^_^;;;
前回の診察時(月曜日)は、咳はひどくなかったので咳止めは少しだけの処方だったので、今回は咳止めを目的にした処方で。(^_^;)
液体・固体の飲み薬と、胸に貼る貼り薬をもらってきました。

昨年の1月にインフルエンザで診察した後、2月頃に「咳が止まらん」という理由で診察を受けていたようです。過去のカルテを見た先生から指摘されました。(^_^;)
どうやら、風邪を引いた後には咳が止まらなくなるようです。私は。(^_^;;;

9時受付開始で9時30分診察開始。
前回と同じくらいの時刻(9時10分頃)に行ったんだけど、今回の待ち人数は4人くらいでした。前回は10人くらいは既に居たんだけど。今日は木曜日。前回は月曜日。月曜日は前日が休日で休診日だから、多くなるのかな~。

なお、今日が〆切の確定申告書類は、診察の後に郵便局から無事に税務署へ発送できました。^^;
窓口で私の前に並んでたおばさんも、確定申告書類を発送してました。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---