にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:24.

アリナミンと原稿執筆

昨日から書き始めた原稿を、なんとか今日書き上げました。
予定では、昨日のうちに仕上げることになってたんですが、書き上がらなかったので今日に持ち越し。
今日は朝からアリナミンVを飲んで頑張りましたよ。(笑)

アリナミンV、駅のコンビニで買ったんだけど、小さい瓶なのに約300円もすんのねえ。^^;
まあ、そのおかげ(…かどうかは分かんないけど)で、わりと良い調子で原稿執筆が進められたので、良しとしよう。

明日からはまた別件の原稿執筆に戻ります。
そちらの原稿は、ゴールが見えてきたのか見えてないのか、微妙なとこです…。

あと、痰が絡んで咳が出る問題ですが...
父の薦めで、今日薬局で龍角散を買ってきました。以前なめてた「龍角散のど飴」じゃなくて、本物の薬の龍角散。20gの粉が入った缶で640円くらいでした。
粉を直接口の中に放り込んで飲むんですけども、すんごく独特の味です。苦い訳じゃないんだけど、何の味かよく分からん漢方薬っぽい味。……って、漢方薬か?(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---