にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:59.

コミケカタログと萌える扇子とドージンワーク

「コミケカタログ」CD-ROM版は今日発売です。とらのあな梅田店で予約してたので受け取ってきました。とらのあな購入特典の萌える扇子も入手。扇子が特典になったのは、数年前にも1回ありました。そのときの扇子よりも、ちょっと大きめのような感じがします。

コミケカタログ72CD-ROM版 萌える扇子

夏コミも近づいてきましたねえ……。
夏コミ当日になる頃には、ほとんどの原稿が仕上がっているはずの計画になってるので、がんばらな……。

夏コミは、3日目だけの日帰り強行軍で移動します。前回の冬コミと同様。
今回は同人ソフト系が1日目の配置に移動になってるのですねー。まあ、最近同人ソフトは買ってなかったのであんまチェックないからいいんだけど。(^_^;;;

ドージンワーク第4巻 通常版ととら特典あと、「ドージンワーク」第4巻が発売されてたので入手してきました。CDの付いてない通常版ですが。(^_^;;;
とらのあな特典の冊子とポストカードが付いてましたー。

アニメ化してるんですよねー。
一応録画はしてるんだけど、まだ1話も見られてません。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---