にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:45.

いろいろ遅れ気味な原稿(^_^;;;

なんだかもう、どっぷりと遅れていますが、某社の原稿を2本書きました。
12月もそろそろ中旬です。師走ですよ。私は師ではありませんが、走りまくりですよ。
物理的には走ってないので体脂肪率が心配ですが、いろいろ〆切とかに追われて心は走りっぱなしです。
おもしろいネタ(題材)さえあれば、あっという間に書ける(はず)なんだけどねえ……。^^;;;

今日書き上げた2本のうち、1本は昨夜、眠りこけながら自宅で8割くらい書いたもの。眠い中で完成させると、どんな酷い日本語になっているか分からないので、残りの2割は今日に持ち越しました。今日は、残りの2割部分の執筆と、全体の調整を行って完成。

もう1本の原稿は、たぶん90分くらいで一気に執筆。
分量としては、90分でも時間かけ過ぎなんですよね……。
単純に文字を打つだけなら、たぶん90秒くらいで十分な分量です。
ネタを考えるのに、かなーり時間が必要なんですよね。(まあ、それはこの件に限らず何でもそうか。^^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---