にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:39.

年始1本目の……

原稿

某A社、2008年1本目の原稿を仕上げました。無事に。なんとか。
2時間くらいで終えるつもりだったのに、結局なぜか4時間くらいかかってしまってます。^^;;;
なんでやねん……。orz
まあ、いつものことですけど。
もうちょっと、何か、カウントダウンタイマーとかを使って、時間制限を設けて執筆した方がいいのかも?

もう1本、メルマガ用原稿を書き上げてしまうつもりだったんだけど、あともうちょっとで完成!というところで、バッテリ切れ。残りは帰宅してから作業することに。

ボールペン

パイロット0.25mm超極細ボールペン(黒・青)昨年、パイロットというメーカーの0.25mmという超極細ボールペン(赤色)を買いました。超極細を謳ってるだけあって、ものすごく細い線が書けます。かなーり小さな文字もくっきり書けるので気に入りました。

というわけで、その0.25mmのボールペンの黒色と青色も買いました。
Amazon.co.jpで、どちらも1本¥179円(税込)でした。
本を買うついでに注文。
黒: パイロット ハイテクC・0.25・クロ P-LH-20C25-B
青: パイロット ハイテクC・0.25・アオ P-LH-20C25-L

狭いスペース(行間とか)にぎっしり何か書き込まないといけないときとかに重宝しそうです。(^_^;;;
そんな書き方すると、あんまり喜ばれなさそうですが(^_^;)、でも読みにくくなることが防げるならマシでしょう。

0.25mmの超極細ボールペンを買った (2007年10月1日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---