にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:57.

阪急百貨店メンズ館、梅田HEPナビオにOPEN

JR大阪駅・阪急梅田駅の近くにある阪急のビル「HEPナビオ」は、7階~8階にある映画館(TOHOシネマズ梅田)を除いて、全階が改装工事中でした。

どうリニューアルするんだろうかと思ってたら、「阪急百貨店メンズ館」という扱いになったらしいです。今日、TVのニュースでも報道されてました。
たしか今までは、婦人服系統の店が細々と入ってたような気がするんですけど、リニューアル後は、地下1階~地上5階まで全部が「阪急百貨店メンズ館」になるようです。まるごと男の館なのか。(笑)

男、磨きます 阪急百貨店メンズ館、2月1日にオープン(@朝日新聞)

50億円かけて改装された売り場は約1万6千平方メートルで、近くにある本店の紳士フロアの3倍の広さ。
同百貨店は近畿だけでなく中四国からの集客も目指しており、初年度は約250億円の売り上げを見込む。

改装に50億円もかかってるんですね……。
阪急百貨店(本店)側も大規模な改装工事が行われてる途中ですけど、そうとう資金投入してますね、阪急。(^_^;)

映画館は8階~7階半分。これは以前のまま。7階残り半分~6階は、レストランのようです。これはリニューアル前と同じ構造だけど、店舗自体はすべてリニューアルしたっぽいです。まだ、公式サイトに情報が何もないので、具体的にどんな店が入ってるのかは分かりませんが。

というわけで、梅田のHEPナビオが明日からリニューアルされるという話でした。
ちなみに、屋上に観覧車があるのは、隣のHEPファイブ。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---