にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:39.

吉永さん家の文学少女と狼と召喚獣の初恋香辛料

ここ3日間で読了した小説。5冊。(読んだのは主に電車内)
ファミ通文庫率が高いな。(^_^;;;

ファミ通文庫3冊 ファミ通文庫・電撃文庫

前者2冊(バカと文学少女)はつい先日購入したもの。残りの3冊はずっと前から積ん読だったもの。(^_^;)

「バカとテストと召喚獣」、おもしろいとは聞いてましたが、ほんとに笑い転げました。
電車の中では、ニヤニヤ笑みが止まらなくて困りましたょ……。

「狼と香辛料」は、最新刊は第6巻。既に買ってありますが第5巻を未読だったので読了。おもしろいです。おもしろいなあー。結構長かったんだけどあっという間に読んじゃいましたよ。
第5巻を積ん読のままにしてたのは偶然だったんですけど、この巻は6巻に話が繋がってますね。ちょうど良かったようです。^^;
明日あたりに6巻も読めたらいいなあー。

今月中盤からは確実に忙しくなるので、ちょっと確保できた今の期間にこそ積ん読を崩して行かなくてはっ!……と思って、読み進めてます。^^;;;

小説とは何も関係ないけど、Newsweekがもう3週分くらい溜まってるんですよね。昨年12月のが。(^_^;;;
これもさっさと読んでしまわないと。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---