にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:37.

ザ・スニーカー2月号読了

ザ・スニーカー2月号(表紙は涼宮ハルヒ)12月末に買った角川小説誌「ザ・スニーカー」2月号をやっと読了。
アンケート葉書も書いたので、明日投函してこよう。

表紙はハルヒですが、ハルヒの小説が載っているわけではありません。(^_^;)
4コママンガ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」は載ってますが。^^;

円環少女」の集中連載が今号で終わり。おもしろかったからもっと続いて欲しかったんだけどなー。まあ、また再開されるのを期待しておきましょう。

来月あたりに刊行されるらしい「ミスマルカ興国物語」の先行公開分もおもしろかった。「先行公開」って扱いだから連載じゃないんですね。続きを読みたければ、本を買えってことですね? おもしろかったんで、これは買うだろうなあー。^^;

これで、小説誌の積ん読はすべて消化。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---