にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:33.

思いのほか捗った日

かつてこんなに捗ったことがあっただろうか!……と思うほど原稿が捗った1日。
午前中から昼にかけて2時間+昼過ぎから夕方までの4時間。合計約6時間ほど原稿に没頭できた。
毎日このペースが維持できたら、相当いろいろ早く完成するだろうなあ……。

諸々の進捗状況と、こなすべき作業内容とを合わせて、今月末までの計画を頭の中で確認してみる……。だいたいの計画を思い描いたところで、重要な事実に気付いた……!

――2月は29日までしかないっ!!!

しまった、あと1週間ちょっとじゃないか……。(汗)
2月が終わるまであと10日あるな……とか思ってたら。なんで2月は短いんだ。
まあ、平年は28日までしかないわけだから、1日でも多いだけマシだと考えよう。

夜、夕食後にちょうどテレビ大阪(テレビ東京系)の木曜洋画劇場で「007 The World Is Not Enough」が放送されたので視聴。
そういえば、テレビ大阪のワンセグ放送が入らないんだけど、この辺は電波飛んでないんだろうか……?

夜中、溜まっていたメールをいろいろ返信。
でもまだ未返信のメールがいくつか残ってる……。いい加減に返信してしまわないとマズそうなのがいくつかあるんだけど、明日書けるかな?
007見てる暇があるんなら返信しろよ!……と突っ込まれそうだ。

いや……、時間がないから返信できないのではなく、返信するのに必要な情報が集まらないから返信できてないことの方が多いんです。中には単にネタが思い浮かばなくて返信できてないだけというのもあったりしますが……。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---