にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:16.

ポニョかわいいよポニョ

スタジオジブリの最新作は、宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」です。
なんか、ポニョという名前の女の子海洋生物(?)の物語っぽいです。
映画館で予告編を何度か見ましたが、見るたびにあの独特の歌が耳から離れません。(笑)
ポニョかわいいよ、ポニョ。(*´ヮ`)
これは見に行くなあーーー。(*´ヮ`)

▼JR宝塚線の車内吊り広告。「崖の上のポニョ」
崖の上のポニョ(車内広告)

当初、ポスターだけしか見てなかったときは特に何とも思わなかったんですけどね。映画館で予告編を見たらポニョに惚れました。(*´ヮ`)
どんな話なのかさっぱり知らんのですが、あの破壊的なポニョの歌(歌ってるのは男の子)と、海を泳ぐポニョのかわいさで、映画館に見に行こうと決めました。(笑)
ポニョかわいいよ、ポニョ。(*´ヮ`)

……で、どんな話なんだ?

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: ポニョかわいいよポニョ:

» [映画][アニメ・コミック][日記・コラム・つぶやき]映画「崖の上のポニョ」を見る from 週刊水曜日[Hatena::Diary]
ヴェネチア映画祭の閉幕と同じ頃に上映の終わった押井守さんの「スカイ・クロラ the sky crawlers」に対してワーナー・マイカル・シネマズ広島では、ま...

トラックバック時刻: 2008年09月14日 22:19

--- 当サイト内を検索 ---