にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:36.

コミケカタログを買ってきた(CD-ROM版)

コミケカタログ74CD-ROM版とらのあな梅田店で買ってきました。コミケカタログ74 CD-ROM版。
今回は、予約特典は別になくてもいいかな……と思って予約しなかったんだけど、特典グッズがまだ余ってたようで、もらえました。(^_^;)
なんか、ジュースの缶を入れるやつ。何て言うんだっけ。忘れたけど。^^;

カタログ自体はまだインストールしてませんが、Disk.Bに収録されたDr.モローさんのオマケまんがは読みました。おもしれえなあ。(笑)

CD-ROM版カタログには掲載されてませんが、鈍器的厚さな冊子版カタログのマンレポに、某Lさんのが1枚掲載されてるらしいです。スキャン画像を送ってもらいました。何ページかは分かりませんが、「ひんしゅく」の部分。
そういえば、冊子版カタログを買わなくなってずいぶん経つなあ……。前回にマンレポを読んだのはいつのことだったか。^^;;;

昨年の冬コミは行けなかったので、1年ぶりのコミケですよ。
で、例によって、最終日(3日目)だけの日帰り強行軍です。8月もいろいろ修羅場になってそうなので。さすがに行けなくなることはないと思うんだけど。朝、8時台の新幹線で東京へ向かって、同日夜18時台の新幹線で関西に戻ってくる予定。
まだ新幹線のチケットは確保してませんが。
そんな感じの予定。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---