にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:20.

コミケ行けんのかな……?

心配になってきた。(^_^;)

今年の冬コミは、12月28日(日)~12月30日(火)の開催。
泊まりで行くのは確実に無理なので、行くとしたらまた日帰りなんだけど。
なので、30日ということになるのだが。

あー……、行けるんかな……?

まだ新幹線の切符は確保してません。
年末だし、3週間前くらいには切符を押さえておきたいと思うんだけど。
とすると、そろそろ決めないとなあ……。

しかし。

今年の秋~冬にかけて進行する予定だった仕事がどっさり後方にずれて、12月はかなり忙しくなりそうな感じなんだけど。(逆に、今までは「忙しくなるはず、なるはず……」と言いつつ、結局そこそこの余裕があった……。orz)
なかなか予定通りには進行しないものですね……。

で、コミケ。

うーん。とりあえず、行けることを前提に、30日の往復新幹線切符を確保しておこうかなあ。
まあ、無理でも手数料420円くらい(?)でキャンセルできるし。
ああ、コミケカタログ買っとかないとなあ。(サークルチェックする暇なさそう^^;;;)

とらのあなで買うと、なんか萌える鈍器(カタログ)入れがもらえるらしいですね。
私が買うのはCD-ROM版なので、それを入れるにしてはかなりゆったりしてますが。^^;
昔々、POPさんのイラストが入った鈍器入れをコミケカタログ購入特典でもらった気がします。たぶん3~4年前。

というわけで、コミケ。
行けるかどうかは、これから取りかかる仕事の進捗状況次第です。^^;
半年に1回しか会えない人々も多いので、万難を排して行かねばなるまいとは思うのだけど……。(^_^;;;

むう。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---