にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:09.

のだめカンタービレ巴里編、ようやく視聴完了(^_^;;;

のだめ巴里編 最終回

のだめカンタービレ巴里編(最終回)いやあ、もう最終回を迎えて何ヶ月経ったのか分かりませんが、ようやく全話の視聴を完了しました。「のだめカンタービレ巴里編」。

やっぱり、のだめはおもしろい……。

あと、エンドロールで 『 大川弁監修 野田 恵 』 と出てるのがちょっと笑える。(^_^;;;
これは、コミックでも語られてる、のだめのモデルになった「リアルのだめ」の方なんでしょうかね?^^;

ああ、次の第22巻、早く出ないかな……。
つーか、「DVD付き初回限定版『のだめカンタービレ』第22巻」の方を買うべきか、それとも通常版(コミックだけ)を買うべきか……。
前者は¥3,500円。後者は¥410円。(^_^;;;

TVアニメは第3シリーズの製作が決定しているようですけど、放送時期の発表はありませんね。実写版映画が2010年に2本公開されることは公式サイトにありましたがー。

……と思ったら、『第2期最終回のあたりで、「09年秋」みたいなことを告知していたような……』という情報を頂きました。もしそうだったら、もう半年もなく見れることになります。そうだったらいいな~。

ナギお嬢さま@アニメディア

アニメディア表紙:ヒナギクとナギ(@ハヤテのごとく)表紙に惹かれて思わず買ってきたアニメディア今月号
表紙は、ナギお嬢さまとひなぎく。
「夜ハヤテ ドキがムネムネ」とか書いてある。^^;
そういえば、「ハヤテのごとく」アニメ前シリーズは日曜朝の放送だったのに今の第2シーズンは深夜放送ですね。(録画はしているけどまだ1話も見てない……。)

付録として「けいおん」の下敷きがついてた。(これもアニメはまだ1話も見てない……。録画はしてるんですけど^^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---