にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:25:43.

恋愛遊星

恋愛遊星 倉橋ユウス(MFコミックス アライブ)メディアファクトリーから「恋愛遊星」というコミックが発売されています。
ネット書店の新刊情報を眺めてて、なんか見覚えのある絵柄だな……と思って気になったので買ってみました。
……ら、電撃大王で何度か見かけたマンガ家さんでした。
倉橋ユウス」という名前も微妙に記憶に残ってたので、どこで見たのかな……と思ってたんですが。(^_^;)
電撃大王で何度か読み切りマンガを読んで、すごく気に入っていました。読み切りなので話は短いんですけど、記憶に残るストーリーだったので。

このコミックも短編が5本掲載されているものなんですが、どれもおもしろいです。
この方の描かれる話は結構好きです。特にヒロインの性格としゃべり方が。(笑)
電撃に掲載されたのも単行本にならんのかな……?

紹介キャンペーンが

で、ウェブ上でこの本を紹介するともれなく壁紙画像がもらえるというキャンペーンが行われていたので、乗っかってみます。(^_^;)
2月28日までにウェブ上でこのコミックを紹介してから指定のメールアドレスに報告すると、壁紙画像がもらえるようです。

葉書に応募券を貼って……というキャンペーンは多いですが、ウェブで紹介してメールで報告というのは珍しい気が。
どうせなら、メディアファクトリーのサイト上に応募フォームを用意してURLとメールアドレスを入力できるようにした方が省力化できるんじゃないかと思うんですが。(笑)
メールは1通1通人力でチェックされるんですかね? そこが人力ではなく自動化されていれば、入力フォームと同じくらいには楽でしょうけども。(まあ人力であっても、葉書での応募を処理するよりは楽そうですが。)

最も素晴らしい紹介をした1名には、作者さんによる描き下ろしサイン色紙が贈られるそうですよ!
まあこのページは当てはまらんでしょうが……。(^_^;;;

「恋愛遊星」倉橋ユウス(MFコミックス アライブシリーズ)(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---