にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:16:52.

とら特典はナギお嬢さま:ハヤテのごとく22

ハヤテのごとく!第22巻 初回特典版&とらのあな特典とらのあな梅田店で入手してきました。とらのあな特典付きコミック2冊。

今回のとら特典は、ナギお嬢さま!(*´ヮ`)
猫耳かと思ったらこれは虎耳だな!

で、ナギお嬢さま(ハヤテのごとく)第22巻は、通常版と初回特典版の2種類が発売されています。初回特典版は、通常版よりも120円くらい高いんですが、ヒナギクのカードが付いてます。
あんまりコミックの初回特典版は買わないんですが、今回は価格差も大してないので(^_^;)、初回特典版を買いました。
というわけで、初回特典ととらのあな特典の2つが付いておりましたです。

で、ナギお嬢さま第22巻。
なんか、すごいとこで終わってる……!(;゚Д゚)

で、次回は4月発売で、第23巻と第24巻の同時発売を予定しているのだとか。
その分量で4月(3ヶ月後)に発売って、最近のサンデーでは1冊に2話掲載とかしてるんですか?(笑)
それとも、1話あたりのページ数が2倍に!?

そういえば、数週間前に東京方面の某友人から、「今週のナギは萌え!」という緊急報告をケータイメールでもらったなあ。(笑)
思わずその号だけサンデーを買いに走ろうかと思ったんですけども、よーく確認してみると、前号までの話を知っている方がいいとのことだったので、結局サンデーは買わず、コミックを待つことにしたんですが。
そうか、あれはこれのことだったのか。もしかして。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---