にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:25:37.

映画「のだめカンタービレ 最終楽章(後編)」を観てきた

あらかじめ予定していたとおりTOHOシネマズへ突撃してきまして、観てきました。
映画「のだめカンタービレ 最終楽章(後編)」 123分。

映画「のだめカンタービレ最終楽章(後編)」パンフレット

前編のときはパンフレット買わなかったんですが、全部終わってみると結構良かったので、後編のパンフレットは買ってきました。700円。
関係者インタビューの他に、結構たくさん写真が載ってて良かった。

いやあ、面白かった……。
オーケストラの演奏もたくさん聴けたし。
ピアノとか、本当にあれだけ弾いてるんですね……? すげえな女優。(^_^;;;

テルミンの音が結構怖かったけど。^^; テルミンって、本当にあんなに柔軟に音出せるものなんですかね……?なんか、まともな演奏は無理っていう話を聞いたことあるような気がしてたんだけど。あれは演出じゃなくて本当に?パンフに載ってた「劇中演奏曲」には、「テルミンとパーカッションのための小品」という曲名が書かれてたので、実際に演奏したものなのか……な?

映画を見終わってからしばらく、「ラプソディー・イン・ブルー」が頭の中でループして離れませんでした。(^_^;;;

いやあ、満足満足。

プラハの街中に竹中直人(シュトレーゼマン)のポスターが貼りまくられてたのもちょっと笑った。あれ、映画用にあとから映像を修正したんかと思ったらそうじゃなくて、本当に貼ってあるんですね。パンフ内のインタビューで竹中直人が言ってました。^^;

映画「のだめカンタービレ 最終楽章」DVD・CD・ガイドブックとか

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---