にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:25:31.

アニメ映画「宇宙ショーへようこそ」を観てきた

映画「宇宙ショーへようこそ」チケット半券と入場特典のカットフィルム何やらイイという話を聞いたので、「宇宙ショーへようこそ」を観てきました。
7月1日のことなので、もう5日も前なんですが。(^_^;;;

インクたん(*´ヮ`)、インクたん(*´ヮ`)
なつきたん(*´ヮ`)、なつきたん(*´ヮ`)

水棲宇宙人のインクたんが萌えー。(*´ヮ`)
ボーイッシュで突っ走るなつきちゃん萌えー。(*´ヮ`)
あまねたんも萌えー。(*´ヮ`)

映画の入場特典として、切り出したフィルムがもらえました。(右上写真)
なんか最近流行ってますね? この手の特典。
ハルヒ映画では、2回以上観ないと手に入らなかったと思うんですが、この映画では1度目から1人1つもらえるようです。

私がもらったのは、たぶん、月でバイトせざるを得なくなったときの、あまねちゃん。
宇宙人の赤ちゃんをあやしているところのような気がします。(違うかも。^^;;;)

話は、森に囲まれた田舎の小学校で、夏休みに子どもたちだけで合宿をするところから始まります。草むらでぐったり倒れていた犬型宇宙人を助けたところ、お礼に宇宙へ連れて行ってもらえることになります。ところが、トラブルがあって地球には帰れなくなって……宇宙を巡っていろいろ冒険する話です。
面白かった。

……インクたん(*´ヮ`)

宇宙ショーへようこそ(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---