にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:06.

クロネコメンバーズカードが到着

クロネコメンバーズカード via セキュリティパッケージクロネコ宅急便の配達日時をメールで教えてくれたり、送り状を印字してくれたり、配達完了をメールで通知してくれたりする「クロネコメンバーズ」に先日加入しました。(無料)
で、今日、クロネコメンバーズカードが到着しました。
黄色いカードで、台紙からペリペリと剥がす薄いカードです。裏面にはIDと署名欄があるだけで、磁気でもICでもないメモみたいなカード。(^_^;)

郵便受け投函禁止と書かれた「セキュリティパッケージ」というシールが貼られた封筒で届いたんですが、これ、普通の宅急便と何が違うんだろう?(^_^;)
本人に限定して受け渡すというわけではないようですし(私の不在中に届いたので受け取ったのは家族)。
薄い封筒なので一見するとメール便かな?と思えてしまうので、誤って郵便受けに入れてしまうのを防ぐためのシールなんでしょうかね?^^;

ちなみに封筒の裏面には、普通の宅急便と同じように伝票が貼ってありました。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---