にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:01.

今年の1冊目

2011年の読了本1冊目は、ミスマルカ興国物語 VIII (角川スニーカー文庫)でした。
1巻から気に入っているシリーズの8巻目。第二部開始。
パリエルの扱いがサブキャラ並に下がっててちょっと心配だっ! このまま、たまーに登場するだけのサブキャラ的な立ち位置になったりしないよね?ヒロインはパリエルよね!?
……と確認したくなる終わり方でひじょーに続きが気になる。(^_^;;;

昨日、今年は1日2冊を目標に……!と言っておきながら、1冊しか読んでない。^^;
まあ、「1日平均2冊」だから、まだ大丈夫ですが。たとえば、明日3冊読めば、1日平均2冊ということに!(^_^;;;

「1冊」と言っても分量が異なりますから、本によって読了にかかる時間はいろいろですからねえ……。
西尾維新「傾物語」(講談社BOX)は、楽しみにしていた八九寺ちゃんの話!(*´ヮ`)なので早く読みたい!……と思いつつまだ読んでないんですけど、これたぶん文庫なら2冊分近い分量はあるんじゃないかと思います。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---