にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:19:56.

「涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版」の発売日と内容は

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版」がbk1の販売ランキング(予約)で1位になっていました。発売日は、2011年5月25日(水)だそうな。初回限定版の価格は1,260円。文庫本1冊の価格にしては高いので、文庫に加えて何が付いてくるんだろう?……と思ったんですが、これ、前後編2冊セットの価格なんですね。
んで、64ページのオールカラー冊子がオマケに付いてくるらしいです。

「涼宮ハルヒの驚愕(前編)」・「涼宮ハルヒの驚愕(後編)」の文庫2冊構成で、単体だと各580円。それを考えると、前後編2冊に加えて64ページ冊子がオマケに付いてきてこの価格って安いですね。個別購入より100円UPするだけですし。
……初回限定版を買うことは間違いないな。(^_^;)

既にAmazonでも楽天ブックスでもbk1でも予約が受け付けられてます。
とらのあなとか、おたく系ショップでの独自特典があるのかないのかも気になるところですが……。たぶん何かはあるだろうなあ?(^_^;)

「涼宮ハルヒの驚愕」 角川スニーカー文庫(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---