にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:58.

このアプリがあれば絶対に道に迷わないんじゃ?(^_^;)

MapFan eye道に迷う方というのは、いくら地図があっても意味がないんですよね。
しかし……!!!
この地図アプリがあれば、絶対に迷うことはないんじゃないかと思います。
すごいサービスですね!(^_^;)
自分の見ている方向にスマートフォンをかざすと、その方向の写真が表示されて、立体的に矢印が表示されるようです。
これで進むべき方向が分からないなんてことはあり得ないんじゃないでしょうか?
絶対に迷わないための写真地図アプリ!

地図の苦手な人にARで道案内、無料のiPhone向け徒歩ナビアプリ「MapFan eye」 (@INTERNET Watch)

地図を見てもさっぱり方向が分からずに道に迷うという方々は、絶対使った方がいいと思います。^^;
スマートフォンを持っていなければ、このためだけに導入してもいいんじゃないかと思えるほど。(^_^;;;

道を知っている人に事前にカメラを持って歩いて動画を撮影してもらって、それをスマートフォン上で再生しながら歩いているような、そんな感じの効果が得られるっぽいです。(実際には動画ではなく、あくまでも要所要所の静止画ではありますが。)

これは、道を迷いやすい人には便利だろうなあー。
まあ、どれくらいの範囲をカバーしているのかにも依りますが。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---