にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:24:00.

お腹出しまくり、「ハヤテのごとく!」第36巻 限定版(CD・冊子付き^^;)

「ハヤテのごとく!」第36巻 教養講座CD付き限定版来週頭に発売だと予告されていたような気がするんですが、もう販売が始まっていたので買ってきました。
「ハヤテのごとく!」第36巻 教養講座CD付き限定版

メインであるコミック第36巻の表紙といい、限定版パッケージ(や冊子・CD)の表紙といい、店舗特典のイラストカードといい、全体的にお腹を出しまくりです。(^_^;)

限定版には、「ハヤテのごとく!教養講座」なる冊子とCDが付いています。
そうか、もう36冊目ともなると、序盤のストーリーを知らない読者も居るかも知れませんし、過去のハヤテのストーリーダイジェストとかが書いてあるのかなー……と思ったら全然そういうわけではなく、

  • 今日から始める!結構儲かる!投資入門
  • 本気で倒せるシステマ護身術

……とか、作中のキャラクターが得意分野をいろいろ教える内容でした。(笑)

たぶん、この冊子のメインは、作者とスタッフによる、冬のワカサギ釣りレポートですね。^^;
過去の巻末おまけマンガでちょっと触れられていましたけども、長野県まで行って氷に穴を開けてワカサギ釣りに行ったところが写真付きで3回に分けて載っていました。^^;
笑えます。^^;

「ハヤテのごとく!」第36巻(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---