にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:49.

パンヤに「きらめきキット」なるパッケージが発売されるらしい

『スカッとゴルフ パンヤ』 きらめきキットここ数年、全然パンヤ島へ行けていません。
もう、今ログインしても、操作方法を覚えていない気がします。(^_^;;;
新キャラクターも2~3キャラ増えているようですし、新コースもいっぱい増えているようですから、今ログインしたら知らないものばっかりなんだろうな~~~。
でも、たまーに、無性にぱにゃりたくなるときもあるんですが。(^_^;)

で、パンヤ(Gamepot)からのメールマガジンはずっと止めていないので、毎週のようにパンヤの情報は送られてきます。

んで、そのメールマガジンによると、どうやら、パンヤの新しい市販パッケージが出るようです。
『スカッとゴルフ パンヤ』 きらめきキット

名称は「きらめキット」かと思ったら、普通に「きらめきキット」だった……。(^_^;)
新キャラクターのスピカと、各種アイテムと、ゲーム中で使われているBGMを28曲ほど収録したサントラCDが付いているようです。期間限定で、ログイン時にシリアルナンバーを入力すると、さらにアイテムがもらえるんだとか。

うーむ。まったくゴルフしてる暇はないけど、サントラCDはちょっと欲しい気も……。^^;

昔々にパンヤの市販パッケージが出たときは……、なんだっけ、ティッキーの双子の姉妹が特典に付いてたんだっけ?(たぶん私は買わなかったような気がしますが、よく一緒にコースを回ってた某Tさんが買ってた気がします。^^;)

……と思って調べてみたら、「パンヤ」の市販パッケージって結構な種類が出ていたんですね。^^;
私は、最初の「はじめてキット」しか知りませんでした。(^_^;;;
どれだけパンヤから離れていたのかよく分かります……。^^;;;

『スカッとゴルフ パンヤ』 ~はじめてキット~(2005年5月発売)
『スカッとゴルフ パンヤ』 ~まるごとキット~(2007年1月発売)
『スカッとゴルフ パンヤ』 ~よくばりキット~(2007年12月発売)

で、今回のが4本目……ということかな?^^;

『スカッとゴルフ パンヤ』 きらめきキット(2013年3月発売)

3本目から(今回の)4本目までに5年も空いてるので、もしかしたら、他にもあったのかも知れませんが。

ああ、久しぶりにクーでパンヤ島を回りたいなあ……。
と思っても、そこまでの時間は取れないんですが。
(忙しくなればなるほど、そう思うんですよね……。^^;;;)

スカッとゴルフ パンヤ(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---