にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:41.

あしたの今日子さん

「あしたの今日子さん」第2巻を読了。おもしろかった。
オビを外してみても、オビがあるかのような表紙デザインだった。
(オビ部分の)高さは少しだけ異なるけど。

あしたの今日子さん第2巻 あしたの今日子さん第2巻のオビを外したら……

こういうデザインだと、オビを外しても特に見た目のバランスが変わらないので良い気がします。でもそうすると、そもそもオビ自体が要らないんじゃないかと思わなくもないですが。(笑)

あしたの今日子さん(@Amazon.co.jp)

コメント

オビは「しおり」のように使えます。

投稿者 ONLY : 2013年07月21日 19:56

しおり目的には、しおりを使えばいいんじゃないかと。(^_^;)

最初から栞が挟まっている本はそれほど多くはないと思いますが、コミックにも文庫にも、たいてい広告は挟まってますから、それでもいいんじゃないですかね。^^;

投稿者 にしし : 2013年07月24日 11:53

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---