にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:23:31.

6月の更新記事とか

ふと気がつくと、10日以上もブログを更新してなかった……。
その間、何もしていなかったわけではなく、CSS TIPSやらJavaScript TIPSやらのコーナーにはネタを投下してはいたんですが。^^;

迫力アニメーション効果で差を付ける! jQeury活用術5選あと、All Aboutでは、jQuery活用記事のまとめ「迫力アニメーション効果で差を付ける! jQeury活用術5選」を公開したり、10年前に公開した記事のアップデートをしたりしていました。

最初に書いてから10年以上も経っていると、読めば読むほど文章を修正したくなってしまって仕方がありません。(^_^;;;
技術面で環境が変化している部分も多々あるので、その辺の修正はすぐに済むんですが。説明の仕方とか、記事の構成とか、内容に直接は関係ない部分も修正したくなってしまいます。(で、実際にそこそこ修正しました。^^; なので、予定していた以上に時間を消費してしまいました……。)

空白文字の記事は、なぜかアクセス数が多いので不思議です。小ネタとして書いてみたような記事で、そんなに閲覧されるとは予想していなかった記事なんですが。^^; みんな、そんなに(ウェブ上での)空白文字の書き方を探しているのか、と。^^;;;

なお、上記のアップデートはオマケのようなもので、6月の新規記事としては、今週と来週で2本書きます。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---