にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:19.

分厚い文庫

ジハード6分厚い……!
楽しみにしていた「ジハード6」(星海社文庫版/最終巻)を買いました。それ1冊だけで問題なく自立するほど分厚いです。右写真参照。多少の揺れでは倒れません。554ページくらいあります。
この厚みなら2つに分冊してくれても良かったのに……と思ったのですが、たぶん、3話収録(1話あたりが180ページ程度)なので、2冊には分けられなかったんでしょうね。(^_^;)
とうとう最終巻。読むのが楽しみです。

ちなみに、下記の写真は、最近に買った分厚い文庫本ベスト3です。(^_^;)
どれも片手で持つのは苦しい厚みです。(^_^;;; 電車内で立って読むときには、両手で持たないと。
火星の人」はまだ半分くらいしか読んでいませんが面白いです。最近は寝る直前にこれを読んでます。(^_^;)「突変」は星界シリーズ作者の方の新刊で今はまだ積ん読。これから「ジハード6」を優先して読みます。^^;

ジハード6・突変・火星の人

これだけ分厚いと、普段使っている文庫カバーには収まりません。
昔々に書店でもらった、大きめのカバーでなんとか覆ってから持ち出して読みます。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---