にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:43.

原稿と読書

某A社の原稿1本完了。
1~2ページくらいの短い記事でお茶を濁そうかと思ってたのに、書き終わってみたら4ページになってた。(^_^;)
画像をちまちま作るのに時間がかかったこともあって、19日中に完成させたかったのに、日付が変わってしまいましたよ。まあ、完成したんで良かったけど。
この忙しい時期に、「明日に持ち越し」というパターンだけはマズいので、それは避けられて良かった。(それをすると、後に続く作業が全部その分だけ遅れてしまう。)

某A社は12月中にあと記事1本、メルマガ1本。
25日までにはどっちも完了させよ、という年末進行な指示だったので、さっさとしないと。
週末は別件でかなり忙しくなる予定なので……、そう考えると明日にでも書かないといけないような気が。(^_^;;;

ううーん。原稿、原稿ばっかりで、日記に書く面白いネタがないなあ……。
なんかあったっけ。

石川雅之短編集

週刊石川雅之」(短編集)を読了しました。第1話がすんごくぶっ飛んでたなあ。^^; おもしろいです。11話収録。あと、この方、背景の描き込みがすごいですね。

ザ・スニーカー

キャラの!ドラマガを読了し、電撃文庫MAGAZINEも読了したので、現在、「ザ・スニーカー」を読み進んでる途中です。
円環少女」(サークリット・ガール)の短編がおもしろいです。笑えます。
独裁者から身を守る民主主義のすばらしさを身をもって学ぶ小学生の話。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---