にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:49.

「本棚からぼた餅」 応募セットを揃えた

番線・配達あかずきん・定額小為替→本棚からぼた餅新書館から発売されてる久世番子さんのコミック、「番線」のオビに付いている応募台紙に、「配達あかずきん」のオビに付いてる応募券を貼って、300円分の定額小為替証書と一緒に送ると、「本棚からぼた餅」という、描き下ろしマンガが収録された冊子がもらえます。(〆切は8月20日)

というわけで、今日、郵便局(ゆうちょ銀行)で、300円分の定額小為替証書を入手してきました。(右写真の下部)
発行手数料は、100円。
これらを郵送するのに80円かかるので、合計480円が必要ですね。(封筒代を考えなければ)

※応募に必要なモノ:

  1. 「番線」のオビに付いてる応募台紙
  2. 「番線」のオビに付いてる宛名カード
  3. 「配達あかずきん」のオビに付いてる応募券 (1の台紙に貼る)
  4. 300円分の無記名定額小為替証書

これらを封筒に詰めて、新書館へ郵送します。

発送は2008年11月上旬の予定だそうなので、ずーいぶん先だなあ。(^_^;)
まあ、楽しみに待つとしましょう。

番線」も、「配達あかずきん」も、どっちも面白いです。おすすめ。特に本が好きなら、かなり楽しめるマンガなんじゃないかと思います。

続編日記:
「本棚からぼた餅」届いたあぁー!(2008年11月 3日)

関連日記:
◆「番線」(2008年4月 5日)
◆「生徒会ってうちの高校にもあったんだっけ?」(2008年4月14日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---