にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:21.

ジハード 5 集結の聖都

ジハード 5 集結の聖都 (星海社文庫)星海社文庫版の「ジハード 5 集結の聖都」を読了。
発売されたのは先月上旬で、そのときに買ってはいたものの、先月はずいぶんと忙しかったので積んだままになっていたのでした。
今回もおもしろかった。

前回ではずいぶんと死んじゃって、登場人物が減ったなあ……と思っていたんですが、今回も。今回の場合は、死んだり死ななかったりですけども。(^_^;)
最後はエルシードが気になるところで終わっています。
とはいえ、まあヒロイン(ヒーローか?^^;)が消えたら話が続かないので、無事には違いないでしょうけども。
続きは第6巻。11月に発売されるらしいので、楽しみにしています。

これ、何巻まで続くんだっけ?
……と思って調べたら、10年前の集英社文庫版が全6巻なので、次で最終巻なのかな。
これが終わったら、同作者で次に楽しみにするのは講談社BOXの「四方世界の王」の続編ですけども、果たして「四方世界の王」の第7巻(たしか全14巻くらいの予定という話だったような気が)は出るんだろうか?(^_^;;;
外伝が電子版だけで出てた「ユーフォリ・テクニカ」の続編でも歓迎ですけどもね!
何にせよ、次も楽しみにしています。

ジハード 5 集結の聖都 (星海社文庫)(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---