にしし ふぁくとりー

にしし(西村文宏)製フリーソフト・フリーCGI・ウェブTipsなど...

BLOGS

Produced by Fumihiro Nishimura(Nishishi). Since 1997.

- Nishishi's BLOGS

●にししのブログいろいろ

ここでは、にしし(西村文宏)のブログ系統に関するいくつかの情報を公開しております。

日々の日記を垂れ流しているメインブログをお読みになりたい場合は、日記(メインブログ)「Sakura Scope」へどうぞ。

そのほか、過去のウェブ日記コーナーを再構築したものや、Twitter・Google+など外部の情報垂れ流しツールへのリンクなども用意しています。 いろいろ使っていますので、適当にお越し下さい。(^_^;;; とりあえず、外部ツールで最も使用頻度が高いのは、Twitterだと思います。フォロー大歓迎です。

●各コーナーの更新日

※このページの更新日:2023年03月20日

日記(メインブログ)「Sakura Scope」

ちょっと倒錯気味な、ただの日記です。(^_^;) 日々のできごとなどを、たまに写真も掲載しつつ毎日書いています。^^; (逸般人向けで)一般人には刺激が強いエントリもある可能性があり(笑)、これはやばいと思われた場合は、お早めに閲覧を中止されることをお勧め致します。(笑)
各日記へのコメント投稿はお気軽にどうぞ。本文と関連のある内容である限りは、私と知り合いでない方からのコメントも歓迎します。
ブログを開設した頃は、ブログに名前を付けるのが流行っていたので、「Sakura Scope」という名前が付いております。^^;

■最新のエントリ5件:

■なぜか閲覧数の多いエントリ:

まあ、そんな感じで日々の出来事とかを綴っていますので、ぜひ覗きに来て下さい。
なお、日記はRSS/Atomフィードでも配信しております。ただ、プレーンテキストでしか掲載していないので、チェックされるなら直接ウェブサイトへお越しになる方が良い気がします。(^_^;;;

更新日: 2024年04月09日

今日のひとことログ

トップページの右上あたりに掲載している「今日のひとこと」の過去ログです。拙作のフリーCGI「てがろぐ」で生成しております。

更新日: 随時

過去日記(再構築中)

ブログに移行する前に、1997~2004年まで書いていたウェブ日記コーナーをブログツールで再構築しつつあります。(現在、まだ再構築中です。) ウェブ上から削除していた日記のうち、いくつかをサルベージして再掲載しています。

更新日: 2021年07月04日

Twitter TL

外部ツールで最も使用頻度が高いのは、Twitterだと思います。フォロー大歓迎です。

Twitterのタイムラインです。

更新日: 随時

外部サイト上の関連コンテンツ群

上記BLOGS系各コーナーに関連する情報は、以下の外部サイトにも存在しますので併せて案内しておきます。 (※これらのページは、当サイト「にししふぁくとりー」の外にあります。)

 

--- 当サイト内を検索 ---